古生物復元模型大会ブログ。ロゴイラスト(ダンクレオステウス)は守亜和由紀さんによるものです。
by tf-paleo
TF古生物模型展示室とは
ここは、
「恐竜模型展示室」主催・ふらぎと
「AEG自然史博物館」主催藤森英二による
古生物立体復元模型の展示室です。
基本的に不定期に行われる統一テーマのもと、皆様からお送り頂いた復元模型を紹介しています。

尚、公共性の高い内容であるため、本ブログの主旨にそぐわない内容や、他人への中傷ととれるコメントは警告なしに削除いたしますので、ご理解下さい。

イラスト提供アクアプラント
カテゴリ
お知らせ・その他
絶滅魚類大会
絶滅哺乳類大会
ペルム紀大会
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

御礼を兼ねまして

 「ペルム紀大会」にご参加頂いた方々、並びに当ブログをご覧頂いている方々、おかげさまで公開後は一日のアクセス数が、最高で899を記録いたしました。誠にありがとうございます。
 また、当初の目的であった作者同士の交流といったことについても、あちらこちらでその動きがあるようで、開催した者として、大変嬉しく感じております。
 さて、次回についてはまだ白紙状態ですが、私たちのことですから、やると決まれば、皆さんの期待を軽く裏切る展開をさせて頂きますよ。それまで腕と目を磨いてお待ち下さい。
 もちろん「ペルム紀大会」についてもまだまだコメント募集中です。(更なる展開があるかも?)
 今後も当ブログを応援して頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
(徳川・藤森)
[PR]
by tf-paleo | 2008-03-08 09:04 | お知らせ・その他