古生物復元模型大会ブログ。ロゴイラスト(ダンクレオステウス)は守亜和由紀さんによるものです。
by tf-paleo
TF古生物模型展示室とは
ここは、
「恐竜模型展示室」主催・ふらぎと
「AEG自然史博物館」主催藤森英二による
古生物立体復元模型の展示室です。
基本的に不定期に行われる統一テーマのもと、皆様からお送り頂いた復元模型を紹介しています。

尚、公共性の高い内容であるため、本ブログの主旨にそぐわない内容や、他人への中傷ととれるコメントは警告なしに削除いたしますので、ご理解下さい。

イラスト提供アクアプラント
カテゴリ
お知らせ・その他
絶滅魚類大会
絶滅哺乳類大会
ペルム紀大会
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


主催者からの伝言その2「締切り間近となりました」

 さて、いよいよ「絶滅哺乳類大会」も、締切りまで二週間となりました。この場で、あるいはご自身のブログなどで参加を表明して頂いているかもおられますが、どんな力作がそろうか、今から楽しみです。
 もちろん、このような大会や、あるいは模型やCGの作品づくり自体が初めての方もおられるかも知れません。そのような方のご参加も、もちろん大歓迎です。ここは特に優劣を付ける場ではありませんので、ぜひ作品を通して、知識や技術、そして人の和を広げていきましょう。
 もし参加を迷っている方がいたら、どうぞ遠慮なさらずに。相談もお受けしますよ。

 では皆様お待ちしています!
[PR]
by tf-paleo | 2009-05-17 18:05 | お知らせ・その他
<< 第2回・古生物立体復元模型大会... 主催者からの伝言その1「哺乳類... >>